x'mas lesson: 11

 x'mas lesson


本日 ラストでした



午前は

はじめましてさん







クリスマスレッスンの


ご案内ブログのお写真をみながら


忠実にデコレーション(*^_^*)





今年ラストのレッスンに


お越し下さってありがとうございました





午後は








昨年のラストクリスマスに引き続き



今年のラストレッスンを


飾ってくれた


可愛いrikaちゃん






最後のレッスンで


お会い出来たおふたりに



merry x'mas!!





今年は これにて 


レッスン終了






今月のレッスンは

もちろん



この1年間は


これまで以上に



たくさんの方々にお会いでき


みなさんの笑顔が


活力になって



感謝でいっぱいの



レッスンでした






1年間分のチケットを購入して下さった方々もいらして



あと 一年は がんばれそう(笑)


いや がんばらなくちゃ!!




みなさんの笑顔が


もっともっと 膨らむように



美味しくて 世界でたったひとつのお菓子



お届けしますね





2013年 1月のレッスンのご案内は


後ほど・・・



お楽しみに!




ps*

今年も

アロハデンタルからの

ご注文のカップケーキをお届け






 aloha dentalに

merry x'mas!!


スポンサーサイト

It comments.