開花宣言と共に。

 

 

 

 

今年もまた 桜の季節になりました

 

 

 

3月のお菓子の春色が

 

 

一段と映えます✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

先週

 

 

数年ぶりの大風邪をひいてしまい

 

 

この1週間 休んだりしながら体調を整えておりました

 

 

 

 

 

 

一部の方々には

 

 

レッスン日の変更をご協力いただくなど

 

 

ご迷惑をおかしてすみませんでした

 

 

 

 

風邪の前の歯痛から始まって

 

 

さんざんな今月で

 

 

健康第一を痛感いたしました

 

 

 

 

 

季節の変わり目とともに

 

 

体をリセットできたので

 

 

また 元気にレッスンいたします✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

お風邪ひかれてたんですねーお疲れが溜まっていたのね。3月は暖かったら寒かったりしますから体調崩しやすいですね。無理せずお大事に。
  • Satoko
  • 2017/03/23 9:11 AM
satokoさん🎵

ありがとうございます。
しっかり休んで
体調を整えました^ ^




  • hitomi
  • 2017/03/24 9:46 AM

It comments.