気がつくと。

 

 

 

高円寺のお料理教室”La table"のレッスン日は

 

 

開催されるのが 3日間だけなので

 

 

なかなか スケジュールが合わないのと

 

 

気がつくと

 

 

レッスン日が過ぎていたりで

 

 

 

今日も久しぶりに伺いました

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルほたての春野菜サラダ キウイソース

 

 

 

 

子羊のスパイシー焼き タブレ添え

 

 

 

 

プラリネオレンジ

 

 

 

 

今月は 特に好物のメニューだったので

 

教えていただけてよかった〜!

 

 

 

 

 

前回 レッスンに伺ったのが

 

 

昨年の9月だったので

 

 

あっという間の半年でした^^;

 

 

 

 

こちらのレッスンにいらして下さる方も

 

 

気がつくと1年くらいたっていた・・ということもよくあるので

 

 

本当に 時間がたつのが早いですね

 

 

 

 

 

しかも 昨年は お料理レッスンも もっと開催するつもりでいたのに

 

 

2回ほどだったかと思います

 

 

すみません

 

 

 

 

なので 5月か6月には

 

 

お料理レッスン開催宣言いたします!

 

 

 

 

スポンサーサイト

ぜひ教えて頂きたいです!
  • Satoko
  • 2017/04/10 2:58 PM
satokoさん🎵

今年は ぜひ お料理レッスンに
ご参加下さいね!


  • hitomi
  • 2017/04/10 11:07 PM

It comments.