風にまかせて。

 

 

 

今日は

 

 

kanaeちゃん&masamiちゃん

 

 

 

 

チョコレートのご機嫌をとりながら

 

 

素敵に仕上がりました

 

 

 

masamiちゃんは15cmだったのですが

 

 

実際は 写真よりもとてもボリューミィ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお天気のように

 

 

和やかなレッスンで

 

 

 

穏やかな気持ちにしてもらって

 

 

無理にしがみつくよりも

 

 

風にのって舞うのもいいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS*

昨夜 お食事会に出かけて

 

夜桜をちょこっと見ることができました

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.