季節はずれの。。。

 

 

小学生姉妹ちゃんのご家族の皆さんが

 

モンブランが大好きで

 

これまでにも 何度かモンブランのレッスンをリクエストされているのですが

 

今日も 季節はずれのモンブランレッスンでした^ ^

 

 

・・と言っても

 

パティスリーでは 1年中 モンブランはありますね

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃまが この春から中学生になって

 

今日は 創立記念日でお休みの妹ちゃんが

 

パパさんと レッスンにいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんは モンブランレッスンは初めてでしたが

 

丁寧で手際がよくて驚きました

 

 

パパと娘ちゃんのほのぼのとしたレッスンでした✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.