優しいお裾分け。

 

 

 

 

 

先日 ママ友 satokoさんに

 

 

お裾分けいただいたミモザは ドライになって

 

 

ひと月たっても 色鮮やかなビタミンカラーで楽しませてもらっているのですが

 

 

 

今日は

 

可憐なクリスマスローズをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

お庭に クリスマスローズが自生しているなんて

 

想像しただけで

 

うっとりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十本ものクリスマスローズを

 

 

ざっくり飾れるなんて 贅沢な幸せ✳︎

 

 

 

 

淡いグリーンとピンク色のクリスマスローズと

 

 

ドライになった秋色紫陽花たちとが

 

 

素敵グラデーションです

 

 

 

 

優しさいっぱいのお裾分けと

 

 

おしゃべりいっぱいのレッスンで

 

 

荒んだ心が洗われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりが多くても

 

 

黒い森 素敵に仕上がりました✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

我が家に飾るより仁美さんのお家に飾っていただくほうがクリスマスローズは似合います^_^
  • Satoko
  • 2017/04/22 8:04 PM
satokoさん🎵

クリスマスローズが
とても幸せな空間にしてくれています✳︎
ありがとうございました〜!!
  • hitomi
  • 2017/04/22 8:53 PM

It comments.