お土産話。

 

 

 

 

 

留学組のmomomamaのレッスンで

 

 

旅行の一部始終をご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleマニア(笑)の彼女から

 

 

旅行前に娘のエリアのおすすめスポットを伺っていて

 

 

タイトなスケジュールでしたが

 

 

 ぜひ行ってみたいと思っていたので

 

 

素敵なロケーションを楽しむことができました

 

 

 

 

留学の母として先輩のmomomamaに

 

 

これまでにもたくさんのアドバイスをいただいて

 

 

今回の旅で 娘の頑張っている様子がよくわかり

 

 

momomamaの言っていた通りで安心しました

 

 

 

 

それから momomamaのことが大好きな娘は

 

 

momomamaがいつかLAに来てくれるのを楽しみにしているようです^ ^

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

私の行きたい所とkajuオススメの所、ぜーーーんぶ行く事が私の夢!
  • Satoko
  • 2017/05/17 6:29 AM
satokoさん🎵

ドライバーkajuのいるうちにぜひ〜!^ ^
  • hitomi
  • 2017/05/18 12:01 AM

It comments.