リクエストは。

 

 

 

5月のレッスンの〆は

 

リクエストレッスンで

 

 

 

午前は 徳島から 2回目のレッスンの方がいらっしゃって 

 

 

プラリネアブリコとシトロンとアールグレイのタルトの2レッスン

 

 

 

バックナンバーからセレクトするのを悩んで

 

 

今回は こちらの2種類のお菓子になりました

 

 

 

次回に作りたいお菓子も もう決まっていらっしゃるそうです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は rieさんが フォレノワールをリクエスト

 

先月いらっしゃれなかったのですが

 

 

大好きなお菓子なので

 

 

いつでも  食べられるのが嬉しいそうです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

5月は

 

前半にお休みいたしましたが

 

後半に皆さまがお越し下さって

 

今月も感謝の毎日でした

 

 

 

ps*

早く 材料届かないかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

何やらその材料にじらされてるわたしがいます
^_^楽しみ〜
  • Satoko
  • 2017/05/31 9:58 AM
satokoさん🎵

材料が〜 まだ 届きません( ; ; )

でも 間違いなく美味しいお菓子なので
もう少しお待ち下さいね〜!

  • hitomi
  • 2017/06/01 10:10 PM

It comments.