きっかけは?

 

 

 

 

レッスンにいらして下さるきっかけは様々で

 

 

もともと お料理やお菓子作りが好きな方ばかりでなく

 

 

お菓子は買うもので作れるなんて・・・

 

 

 という方もいらっしゃって

 

 

お友達に誘われてだったり

 

 

偶然 こちらのブログに辿りついて 作ってみたいと思って下さったと

 

 

嬉しい理由だったり・・・

 

 

 

そして 実際に作ってみたら 楽しかった

 

 

ご家族やご友人が喜んでくれたのが

 

 

次につながっていくりょうです

 

 

 

 

 

今日の初めましての方も

 

 

お菓子は 買うもの派(笑)だったそうです

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを終えて

 

 

早速 次のレッスンも楽しみにして下さって

 

 

お仲間がふえて嬉しいです✳︎

 

 

 

 

 

どなたにもお気軽にお越しいただいて

 

作る派を広げたいと思います^ ^

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.