フィルターを通さずに。

 

 

 

 

オランジュサンギーヌのムースの色は

 

 

言葉で表現するよりも

 

 

フィルター越しの写真よりも

 

 

 

実際にご覧いただくと

 

 

もっともっと心が和むカラーです

 

 

 

他のお菓子もそうですが

 

 

まだまだ 私の腕が足りないので

 

 

写真でのご紹介では伝えきれず

 

 

もどかしく思ったりします

 

 

 

 

さらに写真から お味も届けらるくらいの腕前になりたいと思いますが

 

 

それよりも

 

 

レッスンにお越しいただいて

 

 

作っていただく方が早いかなと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は kanaeちゃん

 

 

 

 

先日 ホームパーティのおもてなしに

 

なんと10種類ものお菓子を作ったそうです

 

 

こちらでレッスンしたお菓子を復習したりプレゼントしたりと

 

楽しんでくれているのが嬉しいです✳︎

 

 

 

 

 

 

午後は

 

一昨日に続いて

 

マカロンのリクエストレッスン

 

 

繰り返しの作業で

 

ポイントを掴んで

 

ぐんとレベルアップされてました✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


It comments.