夕焼け色の。

 

 

 

夕焼け色のアントルメ

 

 

旅先の 朝焼け 夕焼けフリークのmomomamaは

 

 

今月のレッスンも 楽しみにして下さっていたそうです✳︎

 

 

ぜひ アリゾナにも行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

留学組のこどもたちにとって ゴッドマザー的な momomama

 

 

娘の情報も 母よりもよく通じていて

 

 

毎月のレッスンで 色々な情報をいただいて 私も 楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 愛犬 ”マハロ”ちゃんの 6歳のお誕生日なので

 

 

ヘーゼルナッツのダクワーズのはじっこが

 

 

マハちゃんのお土産になりました✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MAHALOさん、おいしくおやつをいただきました!ゴックンと飲み込む事が多いのですが味わってクチャクチャ食べていました^_^
  • Satoko
  • 2017/06/23 8:02 PM
satokoさん🎵

マハちゃん、よく味わって食べてくれたのですね^ ^
Mahalo〜!! 
  • hitomi
  • 2017/06/23 10:58 PM

It comments.