集中レッスン。

 

 

今月は 今週と来週に レッスンが集中しているので

 

毎日 2レッスンや3レッスンで

 

リクエストのレッスンも多いので

 

色々と準備もあるため

 

あっという間の1日です

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の午前中は カルトナージュの先生方

 

カルトナージュの先生から 次々とお仲間の先生につながって

 

素敵な先生がふえました^ ^

 

 

午後は リクエストでフィナンシェのレッスンだったのですが

 

お写真を撮り忘れてしまいました( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前にお久しぶりの方がいらして下さって

 

お仕事でなかなかレッスンに来れなかったそうで

 

とても喜んで下さいました

 

 

 

そして 今日の午後もリクエストレッスンだったのですが

 

こちらも お写真を撮り忘れてしまいました( ;  ; )

 

ビスキュイ生地を絞るタイプのロールケーキをご希望で

 

ご自身で作った時に納得のいかない状態をご相談いただいて

 

今回 レッスンして原因が見つかり

 

喜んでいただけてよかったです

 

 

お菓子の基本を学びながら レベルアップしていきたいと

 

お菓子作りに真面目でありながら

 

多いに楽しんでいらっしゃるご様子が

 

励みにもなる嬉しいお時間でした

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.