氷もとける。

 

 

 

 

 

朝おきてから

 

すでに気温は高くて

 

 

午前のレッスンは

 

エアコンの設定温度を随分下げても

 

 

冷やす作業のための氷がすぐに溶けてしまって

 

製氷も追いつかない勢いでした^^;

 

 

午前レッスンにお越し下さった方は

 

無駄のない作業で

 

優雅なフラミンゴができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のレッスンにお越し下さった方は

 

新潟から 2回目のレッスンで

 

先月いらっしゃれなかったので

 

2レッスン

 

 

 

帰りの新幹線のご都合で

 

超スピードで 2種類のお菓子を仕上げました

 

 

新潟も とても暑いそうで

 

どこも同じなんですね

 

 

 

暑い中 ありがとうございました✳︎

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.