感謝でいっぱい。

 

 

 

 

 

 

準備期間から

 

おうちcafé 2日間

 

 

 

 

とても素敵な時間をいただきました

 

 

 

 

 

素敵なお客様にお越しいただけたこと

 

 

素敵なお友達にお手伝いいただいこと

 

 

感謝でいっぱいです

 

 

 

 

megu先生のカメラレッスンも

 

 

皆様に大変ご満足いただいて

 

 

レッスン後のキラキラした笑顔がとても素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐?のようなギモーブ

 

 

今回 ギモーブはカットしないでブロックのまま

 

お豆腐1丁状態で販売いたしました^ ^

 

 

 

 

 

 

ギモーブ1丁をラッピング

 

こちらが とても好評でした✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランボワーズ・りんご・洋梨・アプリコットの 4つのお味で

 

スペシャルタルトを限定販売いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 今回も megu先生のカメラレッスンを受けて

 

灯りの撮影を教えていただきました

 

 

レンズによって 表情が変化することが

 

今回の大きな収穫で レンズが欲しくなりました^^;

 

 

 

 

ひとりひとりの課題を丁寧に教えて下さるmegu先生のカメラレッスンは

 

とてもおすすめですので

 

ご興味のある方は ぜひ 次回のレッスンにお越し下さいね

 

 

 

 

 

 

 

準備から 最終日のお片づけまで

 

数日間 お手伝いしてくれたlilyちゃんとpindotちゃんのおかげで

 

楽しい毎日でした

 

 

 お疲れ様&ありがとうございました

 

 

 

 

おふたりの撮影した素敵写真を

 

お借りしました

 

 

 

 

 

 

photo by lily

 

 

 

 

 

 

photo by pindot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省点もたくさんありますが

 

次回は もっと反省が少なくなるように

 

したいと思います

 

 

そして また おうちcaféで

 

皆様の笑顔にお会いしたいと思います

 

 

 

ps*

8月のお菓子のご案内が

今月中に間に合いそうにないので

申し訳ございません

 

8月1日にご案内できるようにいたします

でも 遅れてしまったらごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

お豆腐6丁、マイアミまで持って行きます^_^
  • Satoko
  • 2017/07/31 11:05 AM
satokoさん🎵

お豆腐6丁 momoちゃんに喜んでいただけますように^ ^

気をつけて いってらっしゃ〜い( ^ ^ )/□

夕方 kajuが帰ってきました!
  • hitomi
  • 2017/07/31 10:57 PM

It comments.