イベントロス。

 

 

 

 

先週の土曜日のイベント終了から

 

一週間

 

 

 

一息つく間もなく

 

8月のお菓子の試作や

 

7月最後のレッスンや

 

娘の帰国などで

 

慌ただしく過ぎて

 

今頃 イベントロス・・・

 

 

 

 

準備や開催日2日間が楽しすぎたのと

 

でも もっとこうしたかったという反省と

 

普段は 気にならない 小さな綻びから

 

何やら ポロポロこぼれ落ちていくような

 

その綻びを縫う気力もなく・・・

 

 

と 思っていたら

 

今日からレッスンがスタートして

 

また いつも通りの日常に・・・

 

 

 

 

毎年 8月は 暑いので 皆様が自主お休みされたり

 

夏休みでご予定があり

 

ご予約が少ない月ですが

 

今年は 通常の月と同じようにご予約をいただいて

 

それもまた イベントロスから抜け出すパワーとなっています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

先週 姉妹さんでカメラレッスンにご参加いただいて

 

今日は お姉さんが 8月のレッスンの1番目にいらして下さいました

 

 

早速 習得した撮影テクニックが活かされていて

 

只今 妹さんと カメラ選びを検討中だそうです^ ^

 

 

 

お菓子を作る楽しみから

 

それを素敵に記録に残す楽しみ

 

そして 素敵な写真にするために

 

 お菓子作りがさらにレベルアップするという

 

嬉しい相乗効果✳︎

 

 

 

小さな綻びより

 

毎日の幸せのかけらの方が大きいので

 

こぼれ落ちることはないんだなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


It comments.