グリーン効果。

 

 

 

 

今日の午前は

 

高校生さん&mamaさんで 2レッスン

 

 

 

 

先月いらっしゃれなかったので

 

リクエストのフラマンローズと

 

今月のジャポネイジエ

 

 

 

違ったタイプのアントルメが2台並ぶと

 

お店屋さんみたいです✳︎

 

 

 

両方とも 工程が多いのですが

 

仲の良いおふたりの連携作業で

 

スムーズに素敵に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

フラミンゴちゃん また 会えました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は 常連のマダム

 

 

先日のお菓子屋さんには ご都合がつかず

 

いらっしゃれなかったのを残念に思って下さって

 

少なくなったストックのお菓子ですが

 

お買い物できたことを喜んで下さいました^ ^

 

 

8月のジャポネイジエのグリーン効果なのか

 

レッスンの度に 気分が落ち着いて穏やかさが増して

 

感謝の気持ちが湧いてきます

 

 

 

レッスンにいらして下さる方々の

 

レッスンを楽しみにして下さっているという お言葉や笑顔が

 

いつも 大きな励みになっています✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


It comments.