1年ぶりの・・・。

 

 

 

 

昨年の夏のレッスンで

 

 

大変ご好評いただいた アナナス(パイナップル)のムース L'ananas (ラナナス)

 

 

 

その後 リクエストも多かったのですが

 

パイナップルが旬の時期がベストなので

 

ご希望の方々にはお待ちいただいて

 

1年ぶりのリクエストレッスン解禁となりました

 

 

 

 

 

コルドンブルーのディプロマをお持ちなのに

 

こちらのレッスンを楽しみにいらして下さっているマダムもまた

 

ラナナス待ちで 本日 ラナナスとジャポネイジエの2レッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の絞りがポイントのラナナスと

 

工程の多い丸型のジャポネイジエも

 

確かな腕で余裕の2レッスン✳︎

 

 

タイプの違う2種類のアントルメに笑顔いっぱいいただいて

 

嬉しいレッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は お菓子作りは初心者の方が 初めましてで

 

いらっしゃいました

 

 

 

初心者の方には 少々 難易度のあるジャポネイジエですが

 

サポートさせていただいて このようにお見本通りに素敵に仕上がりますので

 

ご安心下さいませ

 

 

 

初心者の方から プロ並みの方まで幅広く

 

レッスンにお越しいただいて

 

楽しんでいただけるのは何よりの喜びです✳︎

 

 

 

 

 PS!

材料の準備の都合上 パイナップルのムース”ラナナス”のリクエストレッスンは

8月いっぱいで終了いたします

申し訳ございませんが 今月中にいらっしゃれない場合は

また1年後のリクエストレッスンとなりますのでご了承下さいませ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.