それぞれのペースで。

 

 

今日の午前は

 

フロリダ旅行から帰ってきたばかりのmomomamaのお土産話がメインの

 

レッスンでした^ ^

 

 

フロリダには momoちゃん(娘の親友)が留学中

 

 

 

 

momomamaが帰国した直後に

 

momoちゃんは 娘のいるLAへ飛んで

 

最後の夏休みを満喫中

 

ほんとになかよし✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は なかよしのマダム おふたりでいらして下さって

 

 

午後もまた楽しく和やかなレッスンでした✳︎

 

 

 

 

 

 

 

momomamaはレッスンを初めて2年分

 

 昨年からお越し下さってるマダム(カルトナージュの先生)は1年分

 

お菓子作り初めてだっマダムは数か月分

 

 

 

それぞれの方が それぞれのペースでレベルアップされていて

 

続けて下さっていると その変化がよく見えて嬉しいです^ ^

 

 

 

マダムたちは 1週間後に リクエストレッスンもご予約されていて

 

来週も楽しみにお待ちしています✳︎

 

 

 

 

PS*

momoちゃんは 最近 この子のママになり

 

momomamaは 孫に会えたと喜んでいました

 

 

 

ワサビちゃん

 

 

 

 

ワサビちゃんも お行儀よく 飛行機に搭乗して

 

娘のホームステイ先にお泊まりしているそうです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WASABIMAMA訳あって21日の飛行機に乗れずもう1泊、かじゅのところにお世話になっております^_^
  • Satoko
  • 2017/08/22 2:27 PM
satokoさん🎵

かじゅは 喜んでると思います^ ^
  • hitomi
  • 2017/08/22 11:58 PM

It comments.