アナナスの花が咲きました。

 

 

 

昨日と今日は

 

 

アナナスのお花が咲きました

 

 

 

 

昨日は

 

カルトナージュの先生と大学生のお嬢様

 

そして なかよしのマダムの3人でお越し下さいました

 

 

カルトナージュの先生は

 

昨年 アナナスのレッスンをされて

 

お嬢様が また 召し上がりたいということで

 

今回は お嬢様ご自身でレッスンにチャレンジ

 

 

さらに なかよしマダムにも おすすめして下さって

 

おふたりがアナナスのリクエストレッスン

 

 

 

 

そして 先生は

 

その合間に ギモーブのレッスン

 

 

 

先日のお菓子屋さんでの ”ギモーブ1丁”を気に入って下さって

 

カシスとパッションフルーツの2種類の特大サイズを作られました^ ^

 

それぞれ 9丁くらいできます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

徳島で お菓子教室をされている方が

 

朝一でいらして

 

今回も レッスンして日帰りで 戻られました

 

 

 

楽しい一日で

 

今月最後のレッスンとなりました

 

 

 

今年の8月は 例年になく

 

たくさんの方にレッスンにお越しいただき

 

ありがとうございました

 

 

9月も また 皆様の笑顔を楽しみに

 

お待ちしております✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.