ゆるりと週末。

 

 

 

 

昨日の土曜日のレッスンは 午前午後と

 

 

平日 お仕事をされているOLさんで

 

 

おふたりたりとも とても穏やかな方々で

 

 

 ゆるやかに流れるような時間が心地よいレッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 久しぶりに

 

 

pindotちゃんとharuちゃんもお誘いして IKEAツアー

 

 

 

 

みんなで行くと 道中も お買い物も 休憩も楽しくて

 

 

秋のプチ遠足気分でした

 

 

 

今月末から 年末まで 様々な予定が詰まっていて

 

 

これから 気を引き締めてそれぞれの準備にとりかかるところです✳︎

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

いいお買い物は出来ましたか?私はレジの最後のソフトクリームがお楽しみです
  • Satoko
  • 2017/09/11 8:48 PM
satokoさん

お目当てのものがなくて残念でしたが
定番雑貨の補充ができました^ ^

PS*
フロリダのハリケーンが物凄いですけど
momoちゃん 大丈夫ですか?
  • hitomi
  • 2017/09/11 11:46 PM

It comments.