ノロノロ疲れ。

 

 

 

 

 

2〜3日たってからの筋肉痛のように

 

ノロノロ遅れてのイベント疲れなのか

 

この数日 睡魔が度々やって来て

 

ブログアップで PCの前に座ると気絶してしまってました^^;

 

 

3日間のレッスンの写真から

 

日時計のように 時間経過が見えてきます

 

 

 

 

 

 

火曜日は

 

 

 午後に

 

今月2回目のレッスンにお越し下さったマダムと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こじんまりでしたが 安定の楽しい夜レッスン

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は 午前に

 

momomamaとおしゃべり&レッスン

 

あらためて momomamaから 

 

happyの極意を賜って

 

元気をもらうレッスンでした✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のレッスンでは

 

お菓子作りに丁寧に向き合っているマダムと

 

穏やかなレッスンを楽しませていただきました

 

 

 

 

 

 

 

水曜日の今日は

 

午後にリクエストレッスンでした

 

 

 

姪っ子ちゃんのために

 

常連のおばちゃまがおひとりでレッスンにいらして

 

お誕生日ケーキを作りました

 

 

 

 

 

今回は おばちゃま渾身のバースデーケーキ

 

素敵にできました✳︎

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

嫌な事はすぐに忘れて頭の中をスッキリさせるのが私の得意技^_^
  • Satoko
  • 2017/11/24 4:55 PM
satokoさん🎵

satokoさんの素敵な特技のおかげで
いつもhappyにさせていただいてありがとうございます^ ^
  • hitomi
  • 2017/11/25 8:10 PM

It comments.