Joyeux noel!

 

 

 

 

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしですか?

 

 

サンタクロースのプレゼントは届きましたか?

 

 

 

bonbonniereは

 

クリスマスレッスンで

 

楽しい1日でした

 

 

 

 

 

 

momomamaは

 

お母様が大好きなシャンティー(ホイップクリーム)たっぷりの苺の王冠

 

レベルアップされている絞り

 

苺のシャンティーの絞りがエレガントです*

 

 

 

 

今年も 皆勤賞の おしゃべり&レッスン 楽しかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

今月 2回目のマダム

 

 

前回 ブッシュドノエルをレッスンされて

 

今日は ボンボニエールドノエルと苺の王冠で

 

ラブリー2ショット*

 

 

1年間の集大成 お疲れ様でした

 

 

 毎回 レッスンを楽しんで下さって

 

お店で買わなくなったと嬉しいお言葉 ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ラストのボンボニエールドノエルは

 

お菓子歴の長いマダムが

 

素敵に仕上げて下さいました*

 

 

しっかりと安定したレベルでありながら

 

毎回 真摯にレッスンを受けていただいてありがとうございます

 

 

 

 

本日の皆様

 

楽しいおしゃべり&レッスンありがとうございました

 

 

来年も お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

 

 

 

 

 

さて 今日で 12月のレッスン終了・・・ではなく

 

明日も レッスンです!

 

 

 

いつもなら クリスマス当日は

 

寂しくなりますが

 

1日延長で嬉しいです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

今年も本当にお世話になりました。ヒトミワールド全開のお菓子をまた来年もよろしくお願いします。親子共々楽しみにしています。
  • Satoko
  • 2018/12/26 4:52 PM
satokoさん

今年も satokoさん、ママさん、おばちゃまにご贔屓にしていただいて
ありがとうございました。
また 来年も 皆様に喜んでいただけるお菓子作り
頑張ります!
  • hitomi
  • 2018/12/27 1:01 PM

It comments.