気持ちを引き締めて。

 

 

 

 

コルドンブルーを卒業したお友達たちと

 

久しぶりにランチ会でした

 

 

時々 会うお友達と

 

卒業以来 12年ぶりのお友達もいて

 

とても懐かしい再会^ ^

 

 

当時 同じクラスのお友達は ほとんどの方が独身で

 

既婚で母だったのは 私だけで

 

それでも みんな仲良しにしてくれて

 

こうして繋がっていて

 

コルドンブルーで学べたことや出会いは

 

本当に大切な宝物になっています

 

 

 

あの頃の自分に戻ってリフレッシュすることができました

 

 

 

夕方のレッスンでは

 

気持ちを引き締めて 

 

とても 穏やかなマダムをお迎えして

 

ほっこりするレッスンになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から 毎月いらしてく下さっているマダムが

 

毎月のレッスンがとても楽しみだとおっしゃって下さって

 

年間契約したいくらいと 嬉しいお言葉に感謝です*

 

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.